« 俺の消えた日 | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

2008年10月19日 (日)

シリアス系第2次小説

 前のやつ(俺の消えた日)は5話しかなかったので今度も多分5話くらいで終わる単品用意します

 タイトル→消せない過去

 主人公→骸

 その他人物→ツナとか出すつもりです  出てくる人は少ないです。

 ネタ→シリアス系でネタをまたやりたいと思います(←スクロお願いします

 コメント→苦手な方、お逃げ下さい。それでも読むつわものは呼んでかまいません

 

            読んで下さる方はどうか心の覚悟を決めてください(多分黒いので)

|

« 俺の消えた日 | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

*:;:空の下:;:* (小説)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/24599795

この記事へのトラックバック一覧です: シリアス系第2次小説:

« 俺の消えた日 | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »