« お久しぶりです | トップページ | 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです »

2008年12月 1日 (月)

10年後、20年後の自分って一体...??

嗚呼...俺は10年後、20年後はどうなっているのでしょうか??

 

大学??なりたかった職業に入っているのでしょうか??

 

俺の希望は、1.声優 2.バンド 3.漫画家 4.裁判官 です

 

この3つのどれかに入っているでしょうか??

 

友達は10年後、20年後どうなっているのでしょうか??

 

今の俺にはわかりません

 

1番知ってるのは10年後、20年後の俺ですかね。

 

未来は決まっているものなのでしょうか??

 

切り開くものなのでしょうか??

 

もし決まっているのなら、俺は切り開いて見せます。

 

運命に縛られず、運命に流されず...有りの侭で生きてみたいです。

 

やはり流されるより、縛られるより、切り開いたほうがいいと俺は思います

 

それでも人には限界があります。

 

限界を無理してまで俺は切り開こうとする奴ですから。

 

少々長い時間お読み頂き有難う御座いました。

 

俺は俺の未来を貫いて見せます。

|

« お久しぶりです | トップページ | 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです »

♪絵&詩 置き場♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/25814699

この記事へのトラックバック一覧です: 10年後、20年後の自分って一体...??:

« お久しぶりです | トップページ | 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです »