« 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです | トップページ | こんばんは... »

2009年1月 7日 (水)

あけましてちゃおっす

Buon anno Felice anno nuovo
(ボナンノ)(フェリーチェ アンノ ヌオーヴォ)

明けましておめでとう新年が良い年でありますように...

イタリア語っス!!  (打つの反対だったかも...)

 

過ぎてしまいましたが、改めましてあけましてちゃおっス!!

 

今年から中学という面倒くさい中ボスがでてきまして

 

3年間それを倒していくって感じですね

 

ちなみに高校は中大ボス(ヲイ。)

 

大学は大ボス(これ普通だな...)

 

で、大卒はエンディング。

 

就職はエンディング後

 

 ってな感じで人生はゲーム感覚ですね

 

それと小学校はそこら辺のモンスターですね。

 

そのエンディングまであと10年くらいですね。

 

気づいたがゲーム10年もかかってエンディングってないな...

 

ボンゴレフェスティバルなんか1日でエンディングいっちゃいましたし

 

そうそう。昨日の話をします。

 

昨日の15時ごろホットケーキを作ってました。

 

1作目...黒焦

 

2作目...成功かと思いきや酢を油と間違えるし卵を入れずに作った orz

 

3作目...ちゃんとやったので食えた。

 

4作目...3作目と同じく食えた。

 

1作目も二作目と同じく酢を油と間違えるし卵入れませんでした。

 

1&2作目は中身食えたよ(1作目は半分生)

 

はい。これを食べると腹を壊します。注意してください(誰も間違えねー)

 

そして今日は始業式でした。緑様やヒカリさんと久しぶりに会えた

 

変わらず腐ってた...

 

始業式は眠かった。腹が痛かった(昨日のホットケーキのせいで)

 

何とかこらえてた...

 

そんなこんなの俺です...

|

« 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです | トップページ | こんばんは... »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

どうも!

緑です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

骸cこそ

腐ったナッポーだぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!

しってましたか?

ナッポーって腐ると同人的な骸ができるんだぜ(*゚▽゚)ノ

ためしてみるといいぞ!(◎´∀`)ノ(ならねーよ)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: | 2009年1月 9日 (金) 19時02分

よーし!!言ったな!!腐ったナッポー食ってみる!!(今時期ねぇよ)

投稿: | 2009年1月11日 (日) 14時22分

試すのか!!ψ(`∇´)ψ

そうか試してみるといい

先生は知らないぞ(いつ先生になったのだろうか・・・)

あ!

待てよ!

パインは、腐って同人的骸を生み出しました!

そして骸ちゃんがそれを食べました!

骸ちゃんは、元から腐っているから・・・

腐ってできた同人骸を食べると

腐女子×2骸ちゃんの完成!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

骸ちゃん更なる腐への道レシピでした!

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/26892590

この記事へのトラックバック一覧です: あけましてちゃおっす:

« 忘れられてしまったかもしれませんが御久しぶりです | トップページ | こんばんは... »