« こんばんは... | トップページ | りぼー じゃんぷのやつ。真(りある)の感想 »

2009年1月11日 (日)

こりゃ笑うしかねぇ...

こんにちは。骸です。

 

今日、図書館に行きました。

 

借りた本ですが...特に期待しないでください

 
 

で、帰ってきて、スッパチャップス まぁ、

 

チャップス食べようとして紙取ったわけですよ。

 

するとね半分から上の棒のところが...半分ありませんでした。

 引っこ抜こうとしたら簡単に抜け飴玉になってしまい爆笑しました...

 

運悪いですね俺。

 
 
 
 
 

            ↓こんなのです

 

             :::::::::::::::::::::
                  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                        :::::::::::::::::::::::::::::::::::
                           :::::::::::::::::::::::
                                |
                   |
              .  |
                              .   | \
             .   . ||
          .  ..   ||
                       .        .||
                ̄

      ちょいズレさーせん

|

« こんばんは... | トップページ | りぼー じゃんぷのやつ。真(りある)の感想 »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

来たよーー!!(◎´∀`)ノ

むくろちゃん・・・

スッパチャップスじゃなくて・・・( ´艸`)プププ

チュッパチャップス

じゃない??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/27024121

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ笑うしかねぇ...:

« こんばんは... | トップページ | りぼー じゃんぷのやつ。真(りある)の感想 »