« こりゃ笑うしかねぇ... | トップページ | 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) »

2009年2月 2日 (月)

りぼー じゃんぷのやつ。真(りある)の感想

今週のジャンプのりぼーで言いたい放題です。スクロで読めます(多分PCのみスクロ可)

 

      下のほうで言いたい放題書きたい放題...

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

   このへんから...

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 とか言ってここら辺から。

 

 りぼーのらすpのとこ。
 あの真の6弔花眠ってる女の子いたけどめっちゃかわいいっス
 
 
 
 
 
 
 でも、一言言わせて...
 
 
むくりょおとーさんぢゃないことを信じる!!
俺は天野ネ申に祈る!!

 
 
以上。

|

« こりゃ笑うしかねぇ... | トップページ | 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) »

家庭教師ヒットマンREBORN!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/27710527

この記事へのトラックバック一覧です: りぼー じゃんぷのやつ。真(りある)の感想:

« こりゃ笑うしかねぇ... | トップページ | 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) »