« 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

2009年3月28日 (土)

今、卒業のときー((終わりましたけどね

3月18日、骸は卒業しました。

 

泣きませんでした。

 

これで小学校生活終わりなんですね

 

何時までもゆっくりしてられませんね

 

家でドリル生活スタートされました。

 

春休みに入り最初の日、楽譜を買ってました。

 

アニソンのです。そしてPSPも!!

 

欲しかった物のが手に入ったんですよ

 

パタポンBOXのやつです!!3000です!!

 

そしてパタポンやりこんでました

 

20日はやはりパタポンです

 

21日REBORN!ではもっちゃんがねー...

 

22日パタポンやってましたねー((やりこむ。

 

23日この日は学校へ行こうとしていたのですが、

 

風邪をひいてしまい... 夕方先生から電話が...

 

風邪ひいたんだって?? 笑い事じゃねー((笑

 

あと、緑様からもお電話着ました!!有難う御座います!!

 

24日風邪はすっかり治ってました((バカ自重ww

 

25日パタポンやってましたww気がつけばクリア率が59%に

 

    とらドラ!の最終回ビデオ撮り忘れた...

 

26日パタポンが進みづらくなり肉やら鉄やらを取りに狩へ((びみょーにモンハン...

 

   銀魂最終回!!になってたけど終わんなくて良かった...

 

27日昨日もパタポン... そして、黒執事最終回っ

 

コナン&ルパンもあったし 

 

あ、そうそう、●イ■ズ行って、あと○U○A□Aいきました。トーンの量少なくてがっかり

 

本当はヒカリさん誘って△ョイ×ル☆田とか、★オンとか行きたかったんですが...

 

ランボ(弟の上)が26日にチャリ壊したんで●イ■ズの方へ...(ヒカリさんスミマセン)

 

帰りは緑様に会いました「ちゃおっス」と車から言ったら爆笑されてました。

 

28日リボーン!!骸(ここの管理人)もリ・ボーン!して投稿!!(え??忘れてた??

 

え??明日??俺??暇だけどここの管理しないんじゃね??

 

それではまた会える日をお待ちしていてください。

|

« 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »

†:;骸の生活;:†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525144/28844822

この記事へのトラックバック一覧です: 今、卒業のときー((終わりましたけどね:

« 今年そして今日のみ期間限定復・活夢小説 『ぼんごれ節分』 勝手に作っちゃいました(笑) | トップページ | Vongola☆幻想 第4楽章 ~史上最悪最強のノート~ »