初めに...

2008年10月16日 (木)

発表します...

はい、今日から様づけにします。
 
 
あ、もうサンじゃないですよ。
 
 
「それはちょっと...」と、言う方はサンのまま言いますのでそこのところよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

初めての方でもお気軽に...

初めまして(初めてではない方はこんにちは)
管理人の骸(ガイ)です
ここは、☆:;:極楽ファミリー:;:☆です。

 ~初注意~
ここは、獄楽ファミリーのぼすこ様とにゅんこ様のサイトではありません。お間違えのないように宜しく御願い致します
 ぼすこ様、にゅんこ様のサイトは→ファミアジト です。間違えた方は←のとこから飛んでいってください。

 ~かなり好きなキャラ~
REBORN!→ツナ、雲雀、骸、ユニ、ジンジャー、スパナ
銀魂→銀さん、神楽ちゃん、新八くん、沖田さん、土方さん
ダブルアーツ→キリ、エルー、スイ、ファラン、ハイネ
デスノ→L、月、メロ、ニア、マット、魅上
黒執事→セバスチャン、シエル、ヴィンセント、レイチェル、グレル、葬儀屋、ジョン

 ~特に意味もありませんが...~
性別:腐女子 (言葉づかいは男のときがあります)
誕生日:7月1日
趣味:お絵かき、一人で歌を歌ってること、   ...ですかね??
一言:家庭教師ヒットマンREBORN!大好きです!!

                                    以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

更新

はい、ブログの色、ガラっとかわりやしたね。

 

ちなみに、テンプ、好きな色(赤)です

 

画像も変わりました。

 

オリキャラっスよ。

 

駄目絵の

 

特に意味もない。

 

まあ、そんなこんなでこれからもよろしwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

初めての人でも気楽にコメントしていいですよww

初めに(今さらですけど...)ここれは、

日記、復活夢小説、絵&詩(絵は現在貼ってません)、アンケート、バトン、

金管部活動、REBORN!(時々、問題)ちゃおっス(その他です)

※アンケートは適当に答えてOKです((笑

  などで活動している、タメグチ有のサイトれすo

宜しければ、この記事のコメント欄に足跡ポチっとやってくらさいnote

                骸が嬉しくて泣きまふ

申し送れました このページ(極楽ファミリー)の管理人、骸(ガイ)れす

獄楽ファミリーのぼすこ様とにゅんこ様のサイトではありません。お間違えのないように宜しく御願い致します

 普通のときは犬(ケン)の馬鹿っぽい喋り方ではありませんsweat01((笑

別に、「ムクロ」と呼んでも「ガイ」と呼んでもどちらでも構いません

↓好きなキャラ

REBORN!→骸、雲雀、ツナ、ベル、マーモン、ユニ、フゥ太、ジンジャー・ブレット、スパナ、ラル、コロネロ、京子、獄寺、山本、五話寺(なんか最後違うけど...)
 
銀魂→沖田、神楽、銀さん、九ちゃん

ダブルアーツ→キリ、エルー、ハイネ、ファラン

デスノ→L、月、メロ、ニア、マット、リンダ、海砂、魅上

黒執事→グレル、セバスちゃん、シエル、メイリン

     リボ多っ

 
性格が、ツナみたいに振り回されて、しかも平和主義で、骸のように変人で((笑


性別 女(言葉づかいは男のときがある)
誕生日 7/1
星座 えっ、何だっけ??
血液型  
趣味 トランペット・御絵描き・読書・エレクトーン・歌・詩・問題作り......その他沢山ありますnote
一言    趣味の合う方、いろいろ御話 しませんか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)