†+バ㌧&アンケート+†

2008年9月18日 (木)

バトン回ってきました

妄想10cmバトン

指定キャラ:むっく

■目が覚めた時に10cmの「むっく」が顔を覗きこんでました。
えっ!?ウソ!?なにコレ!?

■10cmの「むっく」貴方は飼いますか?
飼い焦r((強制終了

■10cm「むっく」がお腹が空いたと主張しています。
目玉焼き作る((それしか作れないという理由です

■10cm「むっく」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
連れてく... それしかありませんね...

■10cm「むっく」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
自分で入りなよ。忙しいから((←ヒドっ

■10cm「むっく」と初デート!何処に連れて行きますか?
むっくが行きたいところでいいよ

■最後の質問!10cm「むっく」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
飼いj((強制終了

■妄想させたい5人をチョイス!!

フリーで...やりたい人はコメントかいてください。指定するので。

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません

1、あなたのステータスを教えてください 
性別:女((でも俺って言ってるし実際男口調多いです。
歳:12歳
誕生日:7月1日
星座:蟹座
血液型:A
身長:不明
体重:不明

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いません
好みのタイプは?:特になし。
キス経験は?:ありません

3、学校について教えてください
何クラス?:1じゃね??
友達多い方?:多分
好きな教科:音楽、図工、算数
嫌いな教科:国語、書写
今までの最高得点は?:100点((があたりまえと言われる...
合唱コンクールでは何歌った?:忘れた

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:キョーミナイ
好きな芸能人:キョーミナイ
今の格好:私服

5、このバトンを回して来た人について教えてください
明るく元気っス!!

6、次に回す子
誰でもいいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

人間界を退会することにするワンタンメン

・このバトンをまわす5人の友ダチは???
ヒカリさん

     ...あとはいません...すみませんすみません

・回す人の第一印象は???
 腐女

・あなたは何型?&何座???
 A型 蟹座

・将来の夢は???
音楽大学行って、最終的にはオーケストラ

身長は何㌢???
 春先に152.5㌢

・好きな人いる???
 いません^^

・一兆円がふってきた。さあどうする???
 警察に届ける

・もしも空をとべたらどうする???
 飛ばない((飛んだら目立つので...

・今好きなドラマは???
 特になし。

・今一番ほしいものは???
 あらへんわ

・幽霊はみたことある???
 ないです。

まわす人へのお願いワ?
 あ、無理だったらやらへんでえぇです




@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
 携帯ないです。

●現在の着信音は?
 携帯は高校からといわれてるんで...

●待ち受け画像は?
 携帯シャラくさいといわれてます((←↑何か連発している骸

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆ 顔→ベル ((←目、不明じゃね~かよ!!
 ☆体型→ごっきゅん
 ☆身長→もっちゃん
 ☆服装→何でもいいです...
 ☆職業→ふぁm...((強制終了b
 ☆性格→ツナ
 ☆髪型→雲雀さん

▼年上が好き?
 いいえ。だからといって年下は好きということではありません。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい…特になし!!
して欲しくない…特になし!!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 特になし((特になし3連発出たぁ~

●財布はどんなのを使ってますか??
 100均っぽいやつ((←使えればいいと思ってる

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 持ってませんよ...

●使ってる携帯ストラップは??
 持ってませんよ...

●手帳って持ってますか??
 持ってません((多分...

●バッグはどんなのを使ってますか??
 そこら辺で売ってるような肩掛けのやつ

■今、何を聴いてるの?                 
 草刈機の音((←かなりジミ...

■一番最後に食べたものは?              
 何だっけ??

■星に何を願う?                     
 値下げラッシュバッチコ~イ!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?  
 黒...または赤

■現在の天気・気温は?                 
天気…晴れ!!空色に澄み切ってます!!
気温…30度位...ですかね...

■いちばん最後に電話で話した人は?         
 緑さん

■現在の年齢は?                     
  12歳です!!

■好きな飲み物は?                   
 水!!

■好きなスポーツは?                  
 ミントン!!

■現在の毛色は?                    
 黒です

■コンタクトレンズしてる?               
 むしろメガネです

■兄弟は何人?                     
 弟が2人...((毎日喧嘩してるからうるさい...ランボとイーピンみたいだ...

■好きな日                         
 6月9日((何となく

■好きな食べ物                      
 ハンバーグ、鯵のゴマ干し

■最後に観た映画は? 
 ポケットモンスターギラティナと空の花束シェイミ

■怒ってる時にどうする?               
 笑ってる((黒笑です

■絶対このバトンやる人は誰?   
 見た人ヨロシク!!

■最近泣いたのはいつ?なぜ?            
 最近泣いてない

■ベッドの下に何がある?      
 筆記用具。最近片付けたばかりなんですけどね!!寝る前絵を描いてるんで

■1番長いマイミクは誰?    
 すみません、マイミクってなんですか??

■昨夜何した?        
 弟とトランプ。90㌫勝ってました

■「これ失ったら怖い」と思うもの       
 REBORN! ですかね...

■好きな車は?   
 車に興味がありません...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

恭弥サンから☆

『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バトン☆★』

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
恭弥サン です

★送り主との出会いは?
サークルリンクだったり、ブログだったり...

★話しかけたのはどっち?
 ブログだったら恭弥サン サークルリンクは...友申は、どっちだったっけ??

★送り主の嫌いな人物は?
 わかりません

★送り主の第一印象は?
 第一印象って何でしたっけ??ホントすみませんっ

★送り主の好きな物は?
漫画、アニメ、 ほかは知らない...

★送り主の好きな人物は?
雲雀サン

★送り主の嫌いな物は?
 わかりません

★送り主の嫌いな人物は?
 わかりません

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

 01*よくバトンまわしてくれる
 02*夢小が面白い
 03*面白い((え、02*と似てる??気のせいだよ

★送り主の悪い所は?
 ない ない な~い♪((おぃ

★送り主との思い出は?
 ブログの出会いの最初

★送り主との仲良し度は?
 わかりません

★送り主を色で例えると?
 オレンジ

★それはなんで?
 元気っぽい

★送り主の性格は?
 リボ好き

★最後に送り主にメッセージを!
 これからもよろしくお願いいたします

★回す人は最低10人。誰に回す?
 01*ヒカリさん

      ((これだけです...((苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴族バトン+(・´ω`・)=3+REBORN!呼び方バトン

貴族バトン
★ルール★
あなたはどこかの貴族のお嬢様です。
そんなあなたを「様々な執事」がお世話をしてくれます。

―――さぁお嬢様、
あなたはどれがお好みですか?
好きなものを選択なさってください。

○○=名前 が入ります

1.朝、執事たちがお嬢様を起こしに…。

A.「○○お嬢様、遅刻してしまいますよー」
肩を揺さぶって起こす新人さたっぷりの執事ツナ。
B.「僕の主人であろうと、起きないと咬み殺すよ」
トンファーが見えるのは気のせいですか?執事雲雀。
C.「……チッ。もう起きてしまいましたか。せっかく執事によるキスで起こしてあげようかと思いましたのに」
朝からキスですか。目を開けたらいきなり顔が近くにあった執事骸。
D.「起こすのめんどい」
今日は特に用事がないからという理由で、寝かしといてくれる執事千種。
E.「お嬢様ー。朝れすよー」
勢いよくカーテンを開けて朝から張り切っている執事犬。
F.「う゛ぉ゛おい、朝だぞおおお」
そこらへんの目覚まし時計よりも目覚め効果がある執事スクアーロ。

AorC どっちかっていうとCかな??

2.朝食の時間です。

A.「……口に何かついてるよ」
手元の布巾で拭いてくれた執事雲雀。
B.「お嬢様は座っていてください。拙者が全部運びますから」
準備も片付けも笑顔でこなす執事バジル。
C.「お嬢様、他には何がほしいですか!?」
気配りは少し足りないがとりあえずやる気のある執事獄寺。
D.「○○、何が食べたい?すぐに作るわよ」
執事(メイド?)のルッスーリアに極上料理を作ってもらう。
E.「うまそー。これ食べてもいい?」
つまみ食いの様子が厨房からちょっと見える執事ベル。
F.「上品に食べろよ、カス…お嬢」
あれ、カスって聞こえましたけど?食事の一部始終見守っている(?)執事ザンザス。

EorF どっちかっていうと...E

3.お嬢様にハプニングが、段差に躓いて転びそうに…。

A.「大丈夫か?」
正面からキャッチしてくれた執事山本。
B.「俺が不甲斐ないばかりに…」
いや、あなたのせいじゃないですよ?責任感じてる執事ランチア。
C.「いけねっ、すぐに手当てしねーと!」
こっちに向かってきてくれるのは嬉しいですが、明らかにあなたのほうが怪我が多いですよ?ちょっとヘタレな執事ディーノ。
D.「全く、こんなところに段差があるからいけないんですよ」
ぶつぶつと段差に文句を言う執事骸。
E.「お嬢様にもしものことがあったら拙者はどうすれば……」
傷は浅いのにすごく心配しながら手当てくれる執事バジル。
F.「さっさと段差直せよ。」
あなたの手当てをしたあと、他の執事などを呼び、早急に工事するように命令する執事ザンザス。

 ヘタレいいっス!!

4.暇つぶしに執事と過ごしましょう。

A.「久しぶりだけど、○○お嬢様のために頑張ります!」
執事獄寺のピアノの演奏を聴く。
B.「何したのこれ」
執事雲雀の部屋を華やかにしてみる。
C.「二人のときは名前で呼んでもいいよなっ、○○」
執事山本と二人きりでお話。
D.「う゛ぉ゛おい、俺の髪は遊ぶもんじゃねぇよ!!」
執事スクアーロの髪で遊ぶ。
E.「そんなに興味があったなら早く言ってくださればよかったのに」
執事骸の髪型観察。
F.「……ぎゃあああっ!」
ちょっと脅かしただけですごくびっくりしている執事(10年後)ランボと散歩?

ごっきゅんVv

5.午後は予定が入っていたはず…

A.「貴族って言うのは銃が使えないといけないんだぞ」
家庭教師リボーンの護身術(?)講座。
B.「大事なのは愛よ。愛をこめて作ればその人に伝わるわ」
家庭教師ビアンキから毒々しい(?)料理教室。
C.「「ケーキ食べに行こっ!!」」
街に行ってケーキを食べる約束をしていたんだっけ。友達の京子とハルと(10年後or現在)イーピンとケーキ食べ歩き。
D.「一緒に頑張ろう」
従兄弟(←の設定じゃなくても可)のクローム髑髏とイタリア語勉強。
E.「男は金よっ」
友達のM.Mと逆ナンパ(?)をする。
F.「極限に燃えるんだぞボクシングは!!」
え、私はいいですって。遠慮しているのだがお嬢様にボクシングを教えてあげたい了平先輩。

イタリア語勉強っスね

6.あなたは信じられないものを目撃してしまいました。

A.「よ、妖艶だ」
クローム髑髏の写真が大量にある地下室にいた使用人レヴィ。
B.「いつも痛いんですよねこれ」
赤のカラーコンタクトをしていた執事骸。
C.「今日はな、お嬢様がこんなことやってたんだぜ」
庭の植物に話しかけてる執事山本。
D.「…今日はマッチのつきがよくないな」
死ぬ気の炎ってマッチで燃やしてた?な執事ツナ。
E.「う゛ぉ゛いっ」
くしゃみの音までう゛ぉ゛おいだった執事スクアーロ。
F.「柿ピー5円なんれすねー」「うるさいよ」
おもちゃのレジスターで執事千種のバーコードを読み取って遊んでいる(遊ばれている)執事犬と執事千種。

ツナぁぁぁ なんだか想像できる...

7.街に行ったら不審者に絡まれました。そこに……。

A.「○○には指一本触れさせない」
さっきまでの初々しさは何処へ?頼りがいのあるハイパーな執事ツナ。
B.「クフフ、君たちの最大の不幸は、僕がこのお嬢様に仕えていたことです」
涼しい顔で不審者を懲らしめる執事骸。
C.「さっきから群れないでくれる?お嬢は嫌がってるんだ」
いや、あなたのほうが群れを見るのは嫌いですよね。しかしとても強い執事雲雀。
D.「お嬢様にはむごいところなんて見せたくありません。目を閉じていてください」
爆発音が多少聞こえるが、あなたに黒いシーンを見せないようにと気を使えた執事獄寺。
E.「元王子に不可能なんてないよ」
お得意のナイフで倒していく執事ベル。
F.「あぶないれすから、下がっていてくらさいね!」
やっぱり強かった執事犬。

雲雀さぁん!!

8.色々あった今日ももうすぐ終わりを告げます。あなたが寝るとき…。

A.「昔々あるところに……」
本を読んでくれる執事ランチア。
B.「拙者も同じ部屋で寝てもいいですか?」
枕持ってパジャマで来たらだめっていえないよ。執事バジル。
C.「執事として、いえ一人の男として、夜の過ごし方の一つをお教えしましょう」
笑顔であなたに覆いかぶさる。やっぱり変態な執事骸。
D.「寝られねぇのか?ちょっとこれじゃさみぃよな…」
自分の上着をかけてくれた執事ディーノ。
E.「お嬢様。肩凝ってませんか」
寝る前にマッサージしてくれる執事千種。
F.「今日は約束の日だったよな?」
え?約束なんてしてません。無理矢理(?)あなたのベッドにもぐりこむ執事山本。

ランチアさん

9.お疲れ様でした。もし作者に何か一言あればどうぞ。作者としてはキャラに偏りや偏見があって申し訳ないことをしたと思っています。

 楽しかったです!!

10.次に執事がほしいお嬢様を指名してあげてください。では、またのお越しを。

 フリーにします!!

★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だそう

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?

執事

▼生足or絶対領域orストッキング?

 ??

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

 ??

▼年上or年下or同年代?

 同年((の方が話しやすい

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

 無邪気

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

 ??

▼エロor純愛orギャグ?

 ギャグ大好きです!!

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

 ??

▼黒髪or茶髪or金髪?

 黒

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

 ??

▼巨乳or貧乳or微乳?

 ????????

▼学ランorセーラーorブレザー?

???

▼なのはorフェイトorはやて?

?????

▼MAJORorおお振りorバッテリー?

 ??

▼ハルヒor長門orみくる? 

 ハルヒ

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

 ??

▼コナンor金田一orネウロ?

 脳噛かコナン

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

 ハルヒ

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

 ??

▼三國無双or戦国無双orBASARA?

??

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

??

REBORN!呼び方バトン

◆ルール◆
標的のキャラクターを自分が普段どのように呼んでいるかを正直に書く。
その時そのときによって呼び方が違うキャラなどは、覚えている限りの全ての呼び方を記入する。

・沢田綱吉→ツナ、つっ君

・リボーン→リボぉ、リボーン

・獄寺隼人→獄寺、ごっきゅん、

・山本武→山本、

・笹川了平→お兄さん、

・雲雀恭弥→雲雀さん

・沢田家光→家光

・ランボ→ランボ、アホ牛

・ディーノ→ハメ馬、ディーノ

・内藤ロンシャン→ロンシャン

・ビアンキ→ビアンキ、ビア姉

・Dr.シャマル→シャマル

・イーピン→イーピン

・フゥ太→フゥ太

・バジル→バジル

・コロネロ→ コロネロ

・六道骸→骸、ナッポー、

・城島犬→犬、

・柿本千種→柿ピ

・XANXUS→ザンザス

・スペルビ・スクアーロ→スクアーロ、エス・スクアーロ

・レヴィ・ア・タン→レヴィ

・マーモン→マーモン、マーモンちゃん

・ベルフェゴール→ベル、ベル君、王子

・ルッスーリア→ルッスーリア、オカマ

・ゴーラ・モスカ→モスカ

・回すひと→御自由に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恭弥サンからww

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

○あなたのスキな人の名前を10人述べ

恭弥サン、ヒカリさん、緑サン、銀ママサン

 あ、リンクしてない人もありますが... そして10人いません

○最初に出会った時の気持ちを述べよ
恭弥サン⇒あ、リボ好きなんだぁ♪

ヒカリさん⇒ブログやってたんだ~((←リア友です

緑サン⇒ブログ建設(?)おめでと((←リア友です

銀ママサン⇒ブログやってたんだ~((学校で知り合いました^^

○年齢を予測せよ
恭弥サン、緑サン、ヒカリサン⇒同じくらい

銀ママサン⇒29くらい

○その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
恭弥サン⇒ジャンプショップで、いろいろと話したり買ったり...

緑サン⇒コミケあたりを...

ヒカリさん⇒コミケあたりを...

銀ママサン⇒近くのショッピングセンターとか

○その人からイメージするものを3つ述べよ
恭弥サン⇒雲雀さん、風紀、リボーン

緑サン⇒リボーン、小説、......夏??((なっ?!

ヒカリさん⇒スカガ、ミッドナイト、らき☆すた

銀ママサン⇒優しい、親切、優しい((え、何か2つある??気のせいです^^

○その人に伝えたい事をイメージせよ
お久しぶりです((ヴオ゛ィ

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
  クロームの絵描いてください

☆まずは回す人5人を教えて下さい
ヒカリさん

   ((それだけかよ!!

☆貴方の名前は?
 骸(読みかはガイでもムクロでも...)

☆年はいくつ?
ベルより4歳㊦

☆好きな物はなぁに?
リボーン、小説、銀魂、黒執事、D灰、御絵描、デスノ、ダブアツ

☆恋人いる?
いませんよ^^

☆(いる人)その人との出会いは?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画→銀魂、リボ、D灰、デスノ、ダブア(さらに略したっ)、黒執事 ナドナド
ゲーム→ポケモン、リボ、バンブラ、
小説→リボ、銀魂
映画→ポケモン

☆好きな食べ物は?
 えっとねー、ハンバーグ!!((みー君かよ...

☆好きな音楽は?
キャラソン、アニソン、クラシック

☆好きなブランドは?
 興味なし

☆回してくれた人はどんな人?
よくコメントくれる人です

☆回してくれた人の心の色は??
 オレンジ!!

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
ヒカリさん⇒白

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

『指定型学園生活バトン』

恭弥サンから♪
指定:なpp…

『』の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは『なpp…骸』と同じクラスになりました。 

1.あなたは『骸』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 
∟はじめまして!!

2.『骸』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 
∟一緒に見ますか?

3.体育祭です。『骸』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟欠席っぽい((笑

4.文化祭です。『骸』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
L千と千尋の神隠しで、ハク

5.文化祭、『骸』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟屋台めぐり((おいっ

6.文化祭、あなたと『骸』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟千と千尋の神隠し


7.服装検査、『骸』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟三叉槍


8.修学旅行です。『骸』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟店めぐり((いーかげん離れろっ

9.修学旅行、『骸』の部屋に遊びに行ったあなた、『骸』は一体何をしていた?
∟チョコ食べてたり?? で、分けてくれたりしt((撲

10.『骸』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟髪型がなpp((撲

11.『骸』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟服装校則違反((何だそりゃww

12.『骸』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟国語分からなかったから教えてぇ!!((オイっ

13.『骸』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
L駄菓子や行って、お菓子k((買い食いは違反でしたね;

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
∟多っ

 じゃ、ヒカリさん『ツナ』
   以上!!
 ((あと9人はどうしよう...

じゃ、あと9人はやりたいひと、言ってください指定するんで!!((オイっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地雷バトン

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
 骸です ...まぁ、読み方はガイでも、ムクロでもwww

●生年月日
1996年07月01日
  マーモンと1日違い

●血液型
 Aだった気がする

●住んでる所
 田舎

●名前の由来
 ぇ、何となく

●身長
152.5㌢  (クロームと5㍉差です)

●体重
 不明((おいっ

●靴のサイズ
  不明((またかよっ

●今何処にいる?
 田舎((←住んでるところと同じぢゃん

●今一番近くに誰がいる?
 今、1人です!!

●今どんな服?
 半袖で重ね着+半ズボン ...のような気がする((オイっ

●今何食べたい?
 ハンバーグ!!((←ごっさ子供ネ

●今何飲みたい?
 水!!((オイっ

●今後ろに何がある?
   何ていうやつだっけ??((え...

●今周りを見回して何がある?
 テレビと机 ((だけどパソコンは膝に置いてやってるwww

●今一番目についたものは?
 扇風機((笑

●今一番会いたい人は?
 いません。

●今一番歌いたい曲は?
 残酷な天使のテーゼ!!

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
 「なっ!!」 ((よく言うので...

●今の体調は?
 のどが痛い

●今の気持ちは?
 もうすぐプールだぁ

●回す人
 地雷ですよ??

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
 また会いましょう((オイっ

●これだけは譲れないこだわりをひとつ
 不明

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
 地球温暖化防止

●再放送して欲しいドラマはありますか?
 有閑倶楽部

●絵はどこから描きますか?

 輪郭から

●これから何しますか?
 特に何も...

●依存しているものはありますか?
 口癖の「なっ!!」((ぇ...

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
 値上げラッシュなんか無くなれ~~~~!!

●あなたにとって愛はなんですか?
 特になし

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
 放って置く

●きれいなお姉さんは好きですか?
 不明((ラスト不明でたーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

【ホストリボーンバトン】

ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?

■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?
1「い、いらっしゃいませ…」
顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」
さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」
貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

 ツナ可愛ぃ Vv

■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??
1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」
不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」
手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

 ひ、雲雀さん!! 

■悩んだ末、貴方が指名したのは?
1「お前、こういうトコ良く来るのか?」
目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」
隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」
甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」
淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」
どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

 ベル君もいいし獄寺もすてがたいなぁぁぁぁ

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?
1「お!もう酔ったのか?」
豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」
上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

 バジル...いや、 了平!!

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?
1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」
不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」
さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」
お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

 ツっ君~もうちょっと楽にしてもいぃんだよ~

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?
1「そんなに無防備だと襲いますよ?」
貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、
肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」
貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに
貴女を介抱してくれるスクアーロ

 ベルぅぅぅ((感涙

■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?
1「…もう少し居れば?」
貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」
キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」
でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」
必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」
指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

 バジル、か、了平......ん~、迷う...

■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?
1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」
急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」
不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」
貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

 獄寺ぁ~ Vv

■最後に貴方のお気に入りのホストは?

 皆いぃなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

口調バトン

じゃ、ヒカリさんとちょめ助サンから回ってきたバトンをやります
((だいぶ前に回ってきたやつです

<口調バトン>

口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

**********************************
~ラビ(ちょめ助サン)から【スパナ】~
 昨日、エレクトーンで7月の発表会の練習をやったんだ。
 そしたら、結構上達して、嬉しかった。
 ウチは、ハッキリ言うけどそんなにエレクトーンの才能は無いo
 あると言ったら、暗記力だけだ。
  来週は、少し時間がズレるらしい。
 ま、たいした変わりはしないが...

                 END

~ニャース(ヒカリさん)から【ツナ】~
 あ、こんにちは。俺は今日、弟がドッジボール大会に出かけてるからゆっくりしてるんだ
 アイツ、大丈夫なのかな??
 ま、それは置いといて、良かったら下の記事のアンケートに答えてね。
 みんなの期待に答えられるようにするから!!

                 END
*********************************

スパナの口調、忘れてました((汗
それでは、4人回す人を書きます
  ・緑サン       クローム
  ・上杉 蓮サン   山本
  ・恭弥サン      雲雀

  ・ちょめ助サン   アレン

で、良いですか??
    ※ちょめ助サン、2度目宜しいですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑サンから

ルールは1つだけ・・・

まわされたらスルーしないでください!

あと、質問は、5問です!

壱、あなたが好きなキャラが(何のアニメのキャラでもおk!) 

   あなたに告白してきました・・・しかし

   あなたの親友が「ねぇー:::(あなたの名前)

             ***が(あなたの選んだキャラ)

             :::のことだまそうとしてるんだって・・・」

    っといってました・・・

     さぁーあなたならどちらを選ぶ?

     ☆答え☆

          さぁ、どうでしょう??

弐、あなたの好きなキャラが実際いたら

  あなは、どうする?

 

   *答え*

      さぁ、どうでsy((撲

参、あなたの周りには腐男子&腐女子が何人いますか?(自分抜き)

        :答え:

           3人

四、あなたの好きなキャラ(REBORN!)で何人いますか?(10年後と現在は一緒)

 

         ★・。・答え・。・★

                9人くらいですね

五.お疲れ様でしたー!一言感想を!

 

            £答え£

              楽しかったですよ??

       まわすひと

  では、「ちょめ助サン」

      「上杉 蓮サン」

         お願いできますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)